瀬戸内巡航

Just another WordPress.com site

事故を起こしました。

4件のコメント

imageimage土曜日夜、観音マリーナ東側防波堤に衝突沈没。私は気がつくとびしょ濡れで防波堤の上でした。夜が明けて保安庁に事故報告。月曜に関連機関に届けて潜水業者さんに依頼して引き上げ。あまりにも身体が痛いので近所の病院にいくと右肋骨骨折六本、頭蓋骨内出血みたいで即入院。今朝、二回目のCTScanでは変わりないんでOK.今のところ、頭痛、吐き気はないので大丈夫みたい。

皆さんは私を反面教師にして怪我をしないように。もちろんこの事故も私が扱っているPB保険が対応しています。そして、ライジェケは固形タイプだったんで肺の損傷までいかなかったようです。ボートのハンドルはひん曲がり、エンジンもずれていました。

事故を起こしました。」への4件のフィードバック

  1. 驚きました。何とか助かったようですが、どうぞお大事に。早く元気になられるように祈っています。Aurora 神戸

  2. 海会に誘おうとした矢先に なんと!( 半数は女性、ひとふたまわり若い美女揃い。)残念、 運がいいんでしょうね、早期回復を願っています。 オカアチャンを喜ばすのはまだ早い!?

コメントを残す