瀬戸内巡航

Just another WordPress.com site

入院生活。

2件のコメント

皆様にご心配をかけています。幸い、自宅に近い病院に入院しています。現在、折れた肋骨は痛みがとれて息もできます。咳き込みの痛さから解放されました。2回めのCTスキャンでみると肺はあきらかに水が増えて脳は最初の撮影より増えているみたいです。昨日は外泊を許可してもらい、久しぶりの我が家。朝まで徹夜の事務仕事。あほですね。現在までの治療は血ドメの点滴2回、毎食後痛み止めと胃薬、半割の血圧降下錠剤。後は根性で水を身体に吸収させるぞ。

 

 

入院生活。」への2件のフィードバック

  1. 入院しているとは思いませんでしたが、壮絶な入院生活を送っていますね~
    相変わらず、パワフルな方ですね~

コメントを残す